去年の今頃、明日の今頃

God Save THE KINKS!   〜 Kiyoshiro LOVE ××××


2010.11.09 Tuesday


- | - | - | - | - |

はじめに。

2009.06.02 Tuesday 00:05

若い頃に聴いた音楽っていうのが
一生を決定しちゃうんですよね、多分。
俺はそうだったんですけど。


キヨシローがこんなこと言ってましたね。
私にも全くその通りな話で、聞いたときクスっと笑ってしまいました。 
改めて・・ずいぶん決定しちゃったものです(笑

「RCサクセション」 「キンクス」 
私が大好きな2つのバンド。
実際は・・・大好きなんて言葉ではとても足りないほど敬愛しています。
どれほど大きくてどれほど大切な事をいったいどのくらい教えてもらったことでしょう。


“大好きな人のことをたくさん喋っていたい” ・・・というのがここを始めた一番の理由です。
ファンの激しい思い込み、勝手な解釈(苦笑)、何十パーセントかは忘れてしまっているライヴ記録、記憶・・それにただの戯言(笑)など、
何でもありで書きたいことをのんびり書いてゆくつもりです。
書き終えた後も加筆がたくさんあると思います。読みにくいかと思いますがお許し下さいませ。



またいつでもお寄り下さい。



敬愛して止まぬアーティストを
いつもこの胸に抱きながら。

Lavinia


今日はキヨシローの月命日ですね。


はじめに。 | comments(0) | - | - | - |



FX 世界時計FX比較




クリックで救える命がある。