去年の今頃、明日の今頃

God Save THE KINKS!   〜 Kiyoshiro LOVE ××××


2010.11.09 Tuesday


- | - | - | - | - |

桜満開です

2010.04.03 Saturday 10:39

時間も無ければお金も無い(苦笑
“貧乏暇無し” って英文ではどう表現するんでしょうかねぇ、レイ先生(笑

今日は久しぶりにゆっくりした休日を過ごせそうなので、“貧乏暇無し” の人間にはよ〜く沁みる(苦笑)キンクスの 「マスウェル・ヒルビリーズ」 でも聴きながら楽しい時間を過ごせたらいいかなと思っています。


ところで皆さんの街の桜はどんな感じでしょうか?^^
昨日、名古屋城周辺を車で走っていたのですが、お堀に枝を伸ばした何十本、何百本かな・・大きな桜の木は満開に近く、とても美しかったです。
そしてその桜を見ながら 「今日(4/2)はキヨシローの誕生日だなぁ〜」 なんて考えていました。
「キヨシ、今年の桜もキレイだよ〜」 と心の中で語りかけたり。
実はまだキヨシローの新譜 「Baby#1」 が買えていないんですよ。
毎日早く聴きたいな〜とは思っているんですけれどね。
じっくり聴いてから感想も書けたらいいなと思っています。


少々更新を怠っておりましたが、またぼちぼち書き進めてゆきたいと思います。


・・・今から買い物に行くので帰りにまた桜を見てこようかなぁ。
皆さまも楽しい週末をお過ごし下さい。 

その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

明治時代にロックはないですよね・・・

2009.09.28 Monday 17:50

「明治村」ってご存じですか?
私の住んでいる所から一時間ちょっとくらいの場所で愛知県犬山市内にあるテーマパークです。
歴史(明治時代)のお勉強にもってこいの、名古屋の小中学生の遠足コース定番でもあります。
重要文化財に指定されている建物もたくさんあるんですよ。

森林に囲まれて外界から遮断されてますし、一日かけて見て回れるのでちょっとした気分転換になります。
園内を走る列車やバスも大人気で、私もしっかり乗ってきました。


・・毎日、ホント、イヤになっちゃうことが多いですねぇ(苦笑
今回はちょっと現実逃避な意味も込めてエントリーしてみました(苦笑
適当にタイトル付けてしまいましたが、、ロックの音楽は無かったとしても、ロックな生き方をしていた人はたくさんいたでしょうね。。

よろしかったら写真見て下さいネ

続きを読む >>
その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |



FX 世界時計FX比較




クリックで救える命がある。