去年の今頃、明日の今頃

God Save THE KINKS!   〜 Kiyoshiro LOVE ××××

スポンサーサイト

2010.11.09 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - |

レイ先生、受賞。

2010.09.19 Sunday 10:32

受賞?(笑

キンキーお友達の pandaboy さんがご自身のブログにレイ先生のナイス!な近況をupされていました。

メンズ・ファッション誌の 「GQ」 が毎年選ぶ 「Men Of The Year」 の「Outstanding Achievement」 部門で受賞されたようです。
手に取ったことが無い雑誌だったのでネットで少々調べましたが、、、
かなり素晴らしい賞なそうで^^大変嬉しく思います。
え〜、、ご本人はどう思っているのかな?なんて言う想像も含め、(キンクス・ファンはいらぬ想像してしまいますが・・受賞の楯は部屋に飾るのか?とか)
とにかく、メディアに華やかにご登場!は嬉しいですね!!

 


・・・こんなこと書いていると、自分の目が完璧なようで恐縮ですが(笑

私は、男性を見る目は結構ありますよ^^!
カッコイイ男性しか(絶対)好きになりません^^
・・ホント、ほぼ毎日思うんですよ。好きな音楽を聴きながら、お芝居を演じてる姿を見ながら、
なんとカッコイイ人達なんだろうと。その人の生き方が反映されたプロフェッショナルなその姿、とっても憧れるんですよね。
多くの多くの事を教えてくれて感謝の気持でいっぱいです。
「・・この人が居なければ私の人生は変わっていた」
と思わせる素晴らしいアーティストばかりであること。
それは私のすっごい自慢です。

そうそう、、最近載っていた中日新聞のコラム。
「音楽とドラマはたくさんの事を教えてくれる」
というようなことが書いてありました。改めてひどく共感してしまいました。

音楽、ドラマ、他にも映画や写真もそうだし、画や本。
芸術的なものはもちろん、自分自身が体験する旅とかもね、
今までの人生で気が付かなかった、気が付けなかったいろいろな事にこれからの人生、出会えたら嬉しいなと思います。
いい音楽聴いたり、いいお芝居観たり、他未体験なことたくさんしたいですね。
それと、自分が信じたものの再確認。毎日の暮らしの中で自然にね、自分はやっぱり間違いなかったなと気付けたら嬉しいですね。 

Ray Davies | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2010.11.09 Tuesday 10:32
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://nijiironoyume.jugem.jp/trackback/85

トラックバック




FX 世界時計FX比較




クリックで救える命がある。