去年の今頃、明日の今頃

God Save THE KINKS!   〜 Kiyoshiro LOVE ××××

スポンサーサイト

2010.11.09 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - |

ドラゴンズ・カラーのクリスマス・ツリー

2010.11.09 Tuesday 16:10



最近のひと言と言えば、、、やはり、日本シリーズは残念でした。
けれども、ワン・シーズン熱い戦いをしてくれた選手に感謝感謝!そして来年こそは完全制覇!^^

街は “優勝セール”・・・じゃなくなってしまったけれど、 “応援感謝セール!” でとても盛り上がっているんですよ。

そういえば、、全く書くつもりはなかった話しですが、、、
キヨシがドラ・ファンだったのは有名でしたよね。
それが私はとっても嬉しくて、いつも勝手に意気投合していたんです(笑
キヨシ、ローカルのドラゴンズ番組や中日新聞に結構〜出てたんですよ^^
・・・キヨシが亡くなった時、ドラゴンズ関係のテレビ番組は、キヨシがドラゴンズを応援していた場面を集めて放送し追悼していました。




今日はとても寒い一日でした。
秋も深まりましたよね・・・

清志郎 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2010.11.09 Tuesday 16:10
- | - | - | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://nijiironoyume.jugem.jp/trackback/86

トラックバック




FX 世界時計FX比較




クリックで救える命がある。